クーポン 共同購入 東京 59%OFF【280,000円】≪透明で目立たない歯列矯正★国内外の学会で講師を務める院長が処置☆素...

クーポン 共同購入 グルーポンなびは激安・格安 クーポンのまとめサイトです。割引率50%以上のクーポンが多数掲載!!

59%
OFF

696,150
280,000
割引額
416,150円

終了
07月15日 11時59分まで

クーポン 共同購入

59%OFF【280,000円】≪透明で目立たない歯列矯正★国内外の学会で講師を務める院長が処置☆素敵な笑顔は良い歯並びから♪☆クリアブラケット唇側矯正料(両顎)+検査料+診断料+処置代☆≫

唇側ブラケット矯正(両顎)+検査料+診断料+全処置代込

●国内外の学会で講師も務める経験豊富な院長が担当☆
●確かな技術を持ったスタッフが施術を担当★
●目立ちにくい器具で、矯正中も気にならない☆
●丁寧なカウンセリングで安心★
●銀座一丁目駅から徒歩30秒と好立地☆

================================
◆ クリアブラケット唇側矯正料(両顎)(588,000円相当)
◆ 検査料(18,900円相当)
◆ 診断料(84,000円相当)
◆ 処置代(5,250円相当)


<唇側ブラケット矯正とは>
透明感のあるプラスチック素材でできたブラケットとメタルブラケット、金属のワイヤーで構成されており、さまざまな色調の歯と調和します。自然な顔つき・表情で楽しみながら、歯列矯正を続けることができます。日本人の歯や顎の大きさに合わせて開発された矯正装置で、無理なく歯列矯正を進めていくことが可能です。

※ブラケット矯正は、直接歯に装着する装置で、クリアなマウスピースで行う治療ではありません
※舌側矯正ではありません
※目立ちにくいクリアブラケットもしくは、状態によっては目立ちにくいホワイトブラケットを使用する場合があります
※口腔内の状況により、小臼歯、大臼歯(奥歯)はメタルブラケットを使用することがあります

<矯正治療の流れ>
[1回目の来院]
・インフォームドコンセント(カウンセリング)
担当医がカウンセリングを行います。歯並びの悩みや健康状態について質問します。

・治療方針説明
歯並び、顎の問題点を判断します。

・装置説明
矯正の装置などを詳しくご説明します。

・精密検査
お口の中の状態を、さらに詳しく検査します。お口の中の写真撮影、歯型の採取など、細部にわたってデータを集め、分析します。

[2回目の来院]
・検査報告・診断
精密検査で集めた資料の分析結果をご報告します。最終的な治療の計画を確認します。
患者様の承諾を頂き、治療を開始します。

[3回目の来院]
・治療の開始
お口の中の状態を詳しく調べながら器具をセットします。必要に応じて歯のクリーニングなども行います。

[4回目以降の来院]
・調整
一人ひとりの歯並びの状態や治療の進み具合によって通院期間はさまざまですが、およそ1~5週間に一度、矯正装置の調整を行います。なお通院期間は、1年半~3年ほどかかります。

・治療終了
歯並びが揃い、噛み合わせが良くなったら、矯正装置をはずし、「後戻り」を防ぐための装置(リテーナー)に変えます(矯正により歯並びが治っても、装置を外してそのまま放っておくと、歯は元あった位置に少しずつ戻ろうとします。これが「後戻り」と呼ばれるものです)。

・メンテナンス(矯正終了後)
「後戻り」を最小にして、矯正治療の効果を長持ちさせるために、
装置を外してからも2年くらいは
リテーナーを使用して経過を観察。保定期間となります。保定は4ヶ月に
一度の定期検診でのチェックが重要です。
※メンテナンス(矯正終了後)の処置代(調整管理費)は別途頂きます。

・メンテナンス終了


~治療後、良い健康状態を長く保てるように~
1:患者様に公正な医療を提供します。
2:医師による説明(インフォームドコンセント)と患者様の選択(インフォームドチョイス)に基づく医療を進めます。
3:診療情報を患者様自身にわかりやすくお伝えし、健康の一助となれるよう、お互いの信頼関係を大切にします。
4:清潔、安心、安全、最善な治療法を追及し、よりよい医療が行われるよう生涯、研修、研鑽いたします。
5:患者様のプライバシーを尊重し、いつでもリラックスできる院内環境を整え、肉体的、精神的負担を軽減し、予防医療の充実をおこないます。
6:いつも親切丁寧、分かりやすい納得のいく応対をこころがけ、正確かつ効率的効果的な診療と共に、お待たせしない工夫と予約時間管理を行います。
7 :患者様の人生(クオリティオブライフ)が最後まで豊かであるように、その意思を尊重します。


※事前のご相談を希望される方は、お電話でお問合せください。
※効果・仕上がり具合には個人差があります
※カウンセリング・診断の結果、施術をお受けできない場合もございます
※予約時に必ず『くまポン』でのご利用と、クーポンID番号をお伝えください
※入店時にプリントアウトしたクーポンまたはモバイル画面を提示
※クーポンをご持参または、ご提示いただけない場合はご利用することができません
 


【利用期間】
・2017年4月28日~2017年8月25日
※有効期限内に初回の来院をお済ませ下さい
※特別定休についてはクリニックに直接お問合せください

【利用可能日時】
・月~金曜で利用可 ※土・日曜・祝日定休

午前:9:30~13:00(最終受付12:30)
午後:14:30~18:30(最終受付18:00)

【利用可能店舗】
・銀座柳通り歯科クリニック(03-3563-5817)

【購入・利用可能枚数】
・お一人様1~10枚まで購入可
・ご利用はお一人様一度(1枚)限り
・ギフト用としてのみ複数枚購入可

【予約受付人数】
・ご予約は1名様での受付となります

【事前予約】
・必ずご利用日「前日」までにお電話にてご予約下さい
・ご予約頂けない場合はご利用できません
・ご予約時に必ず『くまポン』でのご利用と、クーポンID番号をお伝え下さい
・予約が混み合う場合、ご希望の日時にそえない場合があります
・クーポン有効期限の終了日までの一ヶ月以内でのご利用は、大変混み合うためご希望に添えない場合があります。余裕を持ってお早めのご利用をお願い致します

【利用可否条件】
・男女利用可
・クーポンの返金・交換・換金(転売)及び他サービスとの併用不可
・無断・当日キャンセル、大幅な遅刻の場合、クーポンが無効になります

<以下に該当するお客様はご利用頂けません>
・授乳中の方
・心臓疾患(ペースメーカーをご利用の方など)
・体調の優れない方
・飲酒をされている方

【提示条件】
・入店時にプリントアウトしたクーポン、またはモバイル画面をご提示ください
・クーポンをご持参またはご提示頂けない場合はご利用できません

【その他】
※対象:18歳以上 (未成年者は保護者の同伴が必要となります
(初診時は必須/それ以外の日程はクリニックより指定があれば同伴が必要となります)
※ご利用の際には保険証をご持参ください。
※対象外:永久歯ではない歯の方
※本クーポンの有効期限内に初診をお受けください。
※矯正治療の完了までには個人差があり、1年半~3年程度かかります(保定期間は除きます)。
※治療途中の返金はできません。
※顎変形症、口蓋裂、唇顎口蓋裂、第一、第二鰓弓症候群、骨格性の反対咬合による咬合異常などの方は矯正治療を行うために、別途治療が必要となる場合がありますので、ご購入前に必ずご確認ください。
※検査の結果、金属、セラミックの被せ物を除去する必要があったり、治療などが必要な場合は、カウンセリング時に詳しくご説明します。
※前歯、犬歯以外の小臼歯、大臼歯は口腔内の状況によりメタルブラケットを使用する場合があります。
※虫歯や歯周病があると、矯正治療に影響する場合が多くなり、矯正の前後によって噛み合わせが変化し、急いで治さない方が良い場合もあります(クリニックにて、矯正中に良いタイミングで虫歯や歯周病の治療を行います。かかりつけの歯科医でも虫歯治療は可能ですが、矯正施術に関係してきますのでご相談ください)。
※患部治療やクリーニングが必要な場合など、別途費用がかかることがあります
(症状によリ異なるので、診察前にご相談ください)。また、銀座柳通り歯科クリニックでも治療できますので、ご希望の方はお申し付けください。
※矯正治療中、ブラケット脱離・ワイヤー破折が生じた場合、別途5,000円(税別)が必要となります。
※矯正治療のため必要となった抜歯は保険適用外となります(親知らずの抜歯は保険適用です。
抜歯の有無は、個人差がありますのでご相談ください)。
※矯正器具装着後に装置を外す場合は、別途費用が発生することがあります。
また、器具を外して再度矯正治療を行う際には、本クーポンの適用範囲外となりますのでご了承ください。
※2回目のご来院~治療完了までの間に、無断キャンセルなど矯正治療の進行に影響をきたす場合には、所定外費用が発生する場合があります。時間には余裕を持ってご来院ください。
※購入についてご心配な方は、本クーポンのご購入前に一度クリニックまでご相談にお越しください(無料/要予約)。
※水、金曜日の午後、掲載直後、有効期限1ヶ月前は混雑が予想されます。予約状況によってはご希望に添えない場合があります。余裕を持ってご予約ください。
※入会金など、クーポン以外にかかる金額はありません。
 

クーポン 共同購入

店舗名 銀座柳通り歯科クリニック
提供サイト くまポン
最寄り駅
住所 東京都中央区銀座1-5-11  小林ビル2F
TEL 03-3563-5817
ページの先頭へ